お知らせ

お知らせ

News List

お知らせ

10/22・23開催!ハイパーカー×美容イベント@マテラの森


matera81presents ハイパーカー×美容イベントがいよいよ始まりました!

お天気にも恵まれ、マテラの森の駐車場が足りなくなるほどのお客様にお越しいただきました。

IMG_3256.JPG

IMG_3266_1.jpg

普段、めったに目にすることがないスーパーカーならぬハイパーカーが展示され、間近で車内も見ることができます。今回の展示車の中から2台ご紹介します。

■Monza SP2

「Icona(イーコナ)」と呼ばれる新しいコンセプトの記念すべき最初のモデルです。フェラーリの歴史の中でも、とりわけ刺激的な存在を示した車輌をモチーフとし、特に大切なお客様とコレクターの方々に向けて展開する新しいセグメントのスペシャル限定シリーズです。(オフィシャル・フェラーリ・ウェブサイトより)

IMG_3263.JPG

IMG_3264_1.jpg

■Enzo Ferrari

フェラーリの創設者の名前を冠した、最新のF1テクノロジーとノウハウをロードカーで表現したモデルです。(オフィシャル・フェラーリ・ウェブサイトより)

IMG_3261.JPG

IMG_3262.JPG

また、人気美容クリエイターのやみちゃん、アイドルのたけやま3.5 武田雛歩さんのトークショーでは、美女2人のリアルな美容話を聴くことができ、普段のスキンケアの参考になりました。

IMG_3258_1.jpg

IMG_2528.jpeg

本日お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

明日もハイパーカーと人気美容クリエイターのやみちゃん、アイドルのたけやま3.5 武田雛歩さん、そしてmatera81を始めとする各社美容ブースがみなさまのご来場を心よりお待ちしております!

IMG_2518.jpeg

IMG_2535.jpeg