お知らせ

お知らせ

News List

お知らせ

愛媛プロレス特別リングイベント@マテラの森を開催しました


12/4(日)に愛媛プロレス特別リングイベントをマテラの森で行いました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イベントの詳細はこちら

雨の予報にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
みなさんの熱気が伝わったのか、最後まで雨も降らずにイベントを終えることができました。

IMG_3451.JPG

IMG_E3561.JPG

IMG_E3643.JPG

終始繰り出されるレスラーのさまざまな迫力技に、観客のみなさんは(よさこい)鳴子で応援していました。
試合が進むにつれてみんなが盛り上がり、会場が一体となっていく感じは、実際に観に来ないと味わえない体験でした。

IMG_E3476.JPG

IMG_E3587.JPG

IMG_E3683.JPG

IMG_3754.jpeg

また、購入特典付きの「マテラ豚」もご好評につき、あっという間に完売しました。
ご購入いただいたお客様、重ねてありがとうございました!
購入特典として、お好きなレスラーのサイン入り色紙と、レスラーたちとのリング上での記念撮影のプレゼントがありましたが、小さなお子様からプロレスファンの大人の方まで楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。

IMG_3757.JPG

IMG_3775.JPG

IMG_E3807.JPG

IMG_E3793.JPG

IMG_9035.jpeg

マテラの森では愛媛プロレスのイベント開催を定期的に予定していますので、今回見逃した方もぜひ次回お越しいただき、マテラ豚を食べて、レスラーたちに元気な声援を送ってください!

IMG_E3836 (1).JPG