お知らせ

お知らせ

News List

採用情報

第2回 23卒向け会社見学会@フレップとうおん


前回3月に開催した会社見学会の2回目になります。名古屋支店の新人2名も参加して、総勢11名をご案内しました。

会社見学会1回目の様子

前回同様、お天気に恵まれたため、緑に囲まれた場内を気持ちよく回ることができました。

フレップとうおんの場内の広さはディズニーランド10個分にもおよびますので、限られた時間の中で全施設を回ることはなかなか難しいのですが、今回はPCB処理施設と最終処分場に加えて、分析施設であるオオノ・ラボと焼却施設の見学通路にもご案内できました。その分、質疑応答時間が短くなってしまいましたが、事後アンケート内でご質問いただければ個別にお答えするようにしましたので、今後見学会に来られる方はご安心ください。

次回の会社見学会は、5/14(土)13:30より予定しております。

就活生向けの企画イベントとしては最後になりますので、この機会に国内でもあまり類を見ない複合型処理施設「フレップとうおん」を直にご覧いただきたいと思います。

まだまだリクナビまたはマイナビからご参加を受け付けていますので、たくさんのお申込みをお待ちしています!

2023年度卒向け会社見学会(2回目)行いました_1.jpg

2023年度卒向け会社見学会(2回目)行いました_2.jpg

2023年度卒向け会社見学会(2回目)行いました_3.jpg

2023年度卒向け会社見学会(2回目)行いました_4.jpg

2023年度卒向け会社見学会(2回目)行いました_5.jpg